HOME → 海歩記(うみあるき) → でも、そろそろ干からびそうです。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

でも、そろそろ干からびそうです。

確信しました。

 

竜宮城は、ある。

 

 

またまた、旅に出かけてしまいました。

 

広いんです。 そして深いんです。

 

どんな旅をしてきたか?

 

カシパンと握手をすると‘その証’が手に残る

 

・そんなことをしている矢先、偶然にブンブクと再会

 

・あのフォルムに、再びゾッコン

 (次回の「祭り」ミッションは決定か?)

 

・海底から水というレンズを通して見た

 飛行機雲の美しさ

 

・スズメダイに巻かれる

 

・深場でのミッション

(漁礁をさがす、アンカーをさがす、からまったロープをほどく、タコツボ回収)

 

・続アシスタント会

 

・若者たちと水中世界を戯れる

 (大学の体験ダイビング)

 

・新たな出逢い (コバンヒメジ幼魚)

 

・南に飛んで、海のなかでも飛んで

キジムナーにも遭遇?

 (久米島にいってきました)

 

 

陸にもどってみると、

タロウ・ウラシマの如く髪の毛が真っ白です。

 

M0015024

 

 

何はともあれ・・・

 

(久しぶりの更新

 申し訳ないです。。。)

コメントCOMMENTS

久米島からおかえりなさ~い。

このところ更新アップされてないので心配してました。

とりあえず クロちゃんの近況に安心しました。

2009.09.09 投稿者:福山のゆうちゃん

福山のゆうちゃんさん

ご心配おかけしました・・・(:;)

いつにも増して、さらに輪に輪をかけて
元気だけはテンコ盛りでございます。

本日は、1日陸のうえ。。。
お皿が乾いてきました。

ウーパールーパーが
気になる今夏です◎

2009.09.09 投稿者:くろ吉

この夏はいろんな旅に連れて行ってもらいました。
ちょっと秋らしくなってきた本州脱出久米島ツアーにも^^

飛んで、潜って、海の中で飛んで、食って、飲んで
騒いで、イゴイゴして、マッタリして・・・・
久米島・・・天国です!
またいつか行ってみたいです^^

さあ、残り少ない?夏をまだまだ満喫しますよ~

2009.09.10 投稿者:ひろ

忙しそうですね。(^0^)
たまには陸に上がってないと、人魚になってしまいますよ。(^^ゞ

●ブンブク
初めて生きているのを見て、触らせて貰いましたが、
あのかたち、あの動き、あの感触。(^^
大好きになりました。(^。^)

●飛行機雲
海の中からもはっきり見えるくらい大きな奴でしたね。
海の夜明け やっぱりいーですね。

●大学の体験ダイビング
初めての人に瀬戸内でダイビングの良さを伝えるのは・・・
まだまだ修行が足らないようです・・・

こうやってコメントを書いてみると、
この夏は結構クロちゃんと一緒だったような・・・(^^)

2009.09.11 投稿者:サイコウ

ひろさん
‘円ひろし’ツアーありがとうございました!
(飛んで・呑んで・飛んで・・・)
また、天国を見にいきましょう☆


サイコウさん
マーメイドなら良いのですが・・・
私はジュゴン止まりです。笑
たしかにっ!
この夏の週末は一緒でしたねっ!
いつもお付き合いしてくださりありがとうございます!

2009.09.13 投稿者:くろ吉

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives