HOME → 海歩記(うみあるき) → チームUEMURAで。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

チームUEMURAで。

・ブラウントラウト

料理に使う香辛料の名前

では、ありません。

 

 

・ブルーギル

オーストラリア発祥のサーフブランド

では、ありません。

 

 

・タモロコ

ミクロネシアの郷土料理

では、ありません。

 

 

・ホウトウ

これは食べなければなりません。

(山梨名物)

 

 

いよいよ明日に控えた〝本栖湖&伊豆ツアー〟

湖に住む魚の名前を勉強中ー。

おいかわ ぎぎ ぶるーぎる

 

1番見てみたい生物は

   『モッシー』

(ネス湖でいうネッシー)

いないと決まったわけではないですからっ!

 

ダイビングの原点にもどり

おもいっきり冒険してまいります☆

 

(個人的に真ん中の画像のギギが見てみたい・・・)

コメントCOMMENTS

とうとうきました〝本栖湖&伊豆ツアー〟
俺は残念ながら参加できませんが
皆さん思いっきりイゴイゴ(冒険)
してきちゃってください^^

湖に住む魚の名前を勉強中ということで
俺は前回のツアーの復習なんかを

・助六かまぼこ
美味しかったです

・モズクのお好み焼き
これも美味しかったです

・ベランダトーク
熱いッス

・ミスズサン
レア物、珍しい・・・・らしい

2009.09.18 投稿者:ひろ

ひろさん

イゴイゴ隊長の気持ちも背負って
行ってまいります!

「久米島おもひで」

・久米仙
 もちろんグリーンで。

・ベランダトーク
 ひろさん、救出ありがとうございました。笑

・ざわわロードサイクリング
 はまりそうです。 (ざわわ潜入も)

・ミスズサン
 久米島固有種なので、激レアです☆

・キジムナー
 ほんとうにいるんですね!!・・・?
 エアコンの管理担当みたいですけど。

よみがえる・・・ 久米島☆

2009.09.19 投稿者:くろ吉

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives