HOME → 海歩記(うみあるき) → Nov.22.2009

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

Nov.22.2009

M0014993

 

 ありそうで、実はあまりない。

 そんな(貴重な)写真・・・☆

 

 

調子にのって、こんなのも公開します。

 

本日より、さかのぼること

730日+α 前ー。

 

 1

 

※クリックすると・・・ 拡大しません。。。

 

※こっぱずかしくなってまいりました。笑

  画像を小さくしました。(11/28)

  調子にのりすぎました・・・

師匠へ

いまの私は

全てにおいてあなたがいてこその私。

クマノミもイソギンチャクがあってこそ

映えるわけで。

感謝してもしきれませぬ。

私には一生かけても足らないでしょう。

だから、せめてあなたよりも1日でも長く生きるー。

潮が満ちても干いても、荒れても穏やかな日も

ともに竜宮城を探しに潜りましょう。

コメントCOMMENTS

あやっ?  紙さんの隣に居るはずのクロちゃんは?

早速に拡大しました。

なんと シロ吉ちゃんの可愛いこと。

パソコン画面を 携帯写メに保存。

レイのクロちゃんしか知らなかったのに 不思議に違和感がありません。

やっぱりウエディング姿っていいですね。

2009.11.21 投稿者:匿名

ほほう、これは見事に”しろ吉”さんですね^^

先日、友人の結婚式に出席してまいりました
二人ともとても幸せそうでした^^
俺にはまだそういうお相手はいませんが
隣に支えあえる人がいるのはいいものだと
酔っ払いながらそんな事を思ったり思わなかったり

さて、今日もお外はよい天気です
俺も一生かけても返しきれない感謝の気持ちを
少しでも返すためにちょっくら仕込みに行ってまいります

2009.11.23 投稿者:ひろ

@。@
シロちゃん
ちっちゃくなっちゃった~~!

2009.11.29 投稿者:サイコウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives