HOME → 海歩記(うみあるき) → おそろい。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

おそろい。

今年は潔く認めたいと思います。

 

 M0014989

  

 

冬がきましたねぇ

 

 

 

 

いいのですっ!

冬は冬で・・・ 味わって楽しんじゃえば良いのです。

 

グレーで重たい雲も、オツなもの

頬をきる冷たい風も、しゃきっとして身が引き締まる

 

(寒ければ寒いほど、お湯割りも美味いです)

 

 

っと、いうわけで「今年も冬がやってまいりました」

 

流行に敏感な‘あたしたちレイ・ダイビング’

さっそく、のっかってます。

 

最強仲良しトリオ★レイ・ダイビング

もちろん、おそろいです。

 

 

 

    天邪鬼な風。

 

     風邪・・・

 

スタッフ中に大流行中。

 

でも、学級閉鎖はございません。

 

感染拡大防止、早期回復にむけて

マスクを装着中。

 

 

って、ダイビングマスク・・・

効果ありますかね?

コメントCOMMENTS

ふ~ゆが
来る前に
も~いちど
くろきち(あのひと) と
もぐり(めぐり) あ~いたい

        紙ふうせん 歌

2009.11.19 投稿者:夜のトライアスリート

あぅ、流行に敏感なのも時には考え物ですな^^;
俺は流行にも疎く(馬〇なせいで?)
とりあえず風邪はもらっておりません^w^

ダイビングマスク・・・・ん~、効果は多少あるでしょうが
最強フード+レギュで呼吸まですればさらに完璧かと^^

2009.11.21 投稿者:ひろ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives