HOME → 海歩記(うみあるき) → おゆるしください。。。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

おゆるしください。。。

DSC_0153

 

むぎ味噌

こめ味噌

八丁味噌

しろ、あか・・・

あわせ味噌

 

まちがえんさんなよっ

ますや味噌よっ

 

 

TEMAEMISO

手前味噌・・・

 

はたして、うまいのか!!?

 

ダシは瀬戸内産

ねっちょり濃厚。。。

 

熱々ですので、

やけどに注意!

 

(photo:月刊ダイバー12月号より)

コメントCOMMENTS

月刊ダイバー 12月号・・・
近くの本屋はどこも売り切れ・・・
ネットで注文しました(^▽^)

あたしは、応援しますよ

2009.12.01 投稿者:いせち☆

きのう月刊ダイバー 拝見しました
もちろんあたしも応援してますよ

2009.12.08 投稿者:きゃっぷ~☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives