HOME → 海歩記(うみあるき) → ご報告。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ご報告。

2009年も‘くろ吉のつぶやき’のために

貴重な時間を使い、読んでくださる皆様に

大変感謝しております。

 

「おもしろかったよ」 「笑ったよ」

みなさまから頂く感想や

書き込んでくださるコメント・・・

それが‘つぶやき’の原動力です。

 

‘つぶやき’をしながら、

パソコンの画面の向こうには

みなさんの顔や、海、旅の思い出etc・・・

 

私にとって‘つぶやき’をしている時は

(記事をつくっているとき)

何にも変えがたい時間です。

 

そして、自分と向き合える時間です。

 

今日は、少し長くなります。

 

 

 

 

‘ニュース’にてご報告いたしましたように・・・

 

この年末から

久米島「しらはまマリン」さんと姉妹店契約を

結ぶこととなりました。

 

M0013223

 

 

私(くろ吉)は、12月22日に

久米島に渡ります。

 

 

 

 

来年はRay10年目の節目の年。

このタイミングで、新しいことを始めることに

運命をかんじます。

 

OPENしてから10年。

インストラクターとして10年。

Rayと私は、同期です。

 

たくさんの笑顔に、励まされ

たくさんの言葉に、勇気付けられ

私の知らない世界の話に、ワクワクさせられ

時に真剣に叱ってくださり

一緒に涙を流した日々もありました。

 

この日々は、光り輝いた宝物で

この先ずっと私の中に

さらにキラキラ光るものになっていきます。

 

ダイビングが好きなのは『一緒に潜るから』

愛してやまないメンバーあってこそ

私のダイビングがあります。

 

みなさんが私の手を引き、

背中を押してくださったからこそ

今回踏み切ることができました。

 

この想いを限られたスペースに

綴るには、とても足りません。

 

みなさんが与えてくださった

〝愛情〟への恩返しと

私のこの想いの表現を

これからは久米島でしていきます。

 

沖縄の太陽に負けないくらい

まぶしく、熱く、サイコウに・・・

 

 

※‘くろ吉のつぶやき’は

 今後は久米島からお届けします。

 (くめ吉に改名!!?笑)

 今後ともよろしくお願いします。

コメントCOMMENTS

ガーンと胸に こたえすぎて言葉がみつかりません。

くめ吉さま ありがとうね。  

      福山のゆうちゃん 

2009.12.18 投稿者:福山のゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives