HOME → 海歩記(うみあるき) → 1人舞台裏。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

1人舞台裏。

 

たいていの事はやってきたつもりです。

 

ですが

こんな事は、ありませんでした。

 

 

海の中で

おもわず声をだしてしまうほど

〝涙があふれでる〟こと。

 

 

もうひとつ。

海の中で

〝頬つたう しょっぱい水は あたたかい〟

 

 

浮上のサインが、

だせなかった・・・

 

DSC_0343

 

※潜り納めの時に、水中壮行式をしてくださいました!

コメントCOMMENTS

潜っている時は会話で自分の思ってる事を
伝えることはできませんが、あの時は
みんなが会話なんかいらないくらい
深い何かでつながっていた・・・そう思います

それから、ひろ的舞台裏よりの情報を一つ
あの時、目から汗を流していたのはくろ吉さんだけじゃなかったような~
(俺もあの時は、なぜか前がよく見えなかったので未確認情報ですが^w^)

2009.12.18 投稿者:ひろ

壮行式を海の中で。      嬉しいですね。

これからも レイメンバー、久米島で  何回も何回も 潜りましょう。

久米島で再会して 海の中で///心と手を///繋ぎ合いたい。

先発のグループの皆さん  くろちゃんの新天地でシッカリ楽しんで来てくださいね。

クロちゃんの少しかじかんだハートを 久米島のマリンが暖めてくれることでしょう。

もう準備はバンタンですか。

みんなの夢を 背中のタンクいっぱいに詰め込んでいってらっしゃ~い。

2009.12.18 投稿者:匿名

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives