HOME → 海歩記(うみあるき) → ふろむ くめじま。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ふろむ くめじま。

DSC_0512

 

ダンボールの封あけました。

 

スニーカーを島ぞうりに履き替えて

ごついジャケットを脱ぎました。

 

久米島の風に、ふかれてます。

 

 

久米島の風を、届けたいー。

コメントCOMMENTS

コタツにミカン準備しました。

防寒長靴に履き替えて
スコップ片手に雪かきの準備も万端です。

感じる風は冷たいですが
この時季の澄んだ空気は
わりと好きです。

でも、たまには久米島の風を感じたい~

2009.12.24 投稿者:ひろ

なつかし~

っ~か  エっ

くめ吉のつぶやきは しばらくお休みかと思っていたのでうれし~。

このフォトは サトウキビですか?

さっそくに テリトリーの報告をみて安心しました。

かじかんだ体を暖かい海が

ちょびっとセンチになりかけのココロは 一便のメンバーが暖めてくれるはず。

2009.12.24 投稿者:福山のゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives