HOME → 海歩記(うみあるき) → PM6:00

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

PM6:00

Jun.15,2010 (コチラを参照)

 

17:20

少しずつ橙色に染まるサトウキビを

横目に、両目に

西へむかいました。

 

こんなときに限って

ゆっく~りな車。

 

焦るまい。

 

ここは南の島。

 

 

今日という日。

 

わたしは〝くめじま〟にいます。

 

 

DSC_0446

 

わたしは〝くめじま〟で

 

生きていますー。

 

 

 

今日ほど近くにかんじたことは

ありません。

 

『おなじ そらの した』

 

想いは距離を、越え超える。

 

さらに、想いは肥える。

 

さいこうさん

そして海と空を愛してやまない

Rayメンバーのみなさん

 

ありがとうございます☆

 

 

静かなビーチに、わたし独り。

 

 

だけど、とても暖かい時間でした。

 

 

 

 

追伸

肝心の・・・ 

水平線に沈むとき・・・

DSC_0457

 

そう簡単には見せてくれませんね。。。

 

2012年、いきましょうね!!

 

※ さいこう部長!

  やはり、わたしの腕では。。。焦

 

 

(うらばなし)

実は、バッテリーチャージャーを

広島に忘れてきちゃってました。

届くのは明日の午前中。

いつ切れるのか? もつのか?

不安も不安の大不安でしたが・・・

なんとかもってよかったです。

コメントCOMMENTS

流石久米島!
大分欠けてますね~。
(^o^)b

バッテリーと戦いながらの写真
よく撮れてますよ。

自分は大芝大橋まで行って撮りましたが、
場所が悪かったです。(^^;
倉橋の方まで行けばよかった・・・

2010.01.17 投稿者:サイコウ

あの欠けてる部分が月なのか・・・と思うと
宇宙の不思議を探求・発見されている人たちに
尊敬と感謝の想いがします

それと、地球が本当に宇宙に存在してて、
月が地球の周りを回り、
本で見る太陽系を写真から想像するとなんとも言葉では現せない
スケールの大きな宇宙の不思議さを感じます

2010.01.20 投稿者:いせち☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives