HOME → 海歩記(うみあるき) → その重みが愛しいんです。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

その重みが愛しいんです。

海に顔をつけるよりも前に

 

器材を背負うよりも前に

 

器材をセッティングするよりも前に

 

ウェイトをつけるよりも前に

 

よりも前に

よりも前に・・・

 

何よりもその前に

車から降りる瞬間。

 

私は〝瀬戸内を想いました〟

 

M0015136

 

久米島に瀬戸内を見つけました。

 

わたしの原点は、ここにある。

 

わたしの全てが、ここにある。

 

 

 

 

 

<ここから雰囲気を変えて・・・>

 

いやぁーっ(≧▽≦)

やっぱり、わたし・・・

これまでにも増してビーチダイビングを

愛してます☆

(久米島で初めてビーチダイビングをした

 1月15日のことです)

 

えっちらおっちら歩いて海に入る

感覚もたまらんですなぁ~☆

「もぐるんでっす!」みたいで・・・

 

砂が白かったり、生物が色とりどりだったり

藻が種類が違ったり、

そして!見える範囲(透明度)が広くとも

その水深も、光景も「瀬戸内さながら」!!

 

じっくり、ゆっくり、ネチネチと。

このスタイルも「さながら!!」

 

カラダが瀬戸内モードです。笑

 

潜っている間、何度考えたことでしょう。

「ここは・・・ 久米島だよな!!?」

 

(どこのポイントも大好きですが)

毎朝、毎昼、毎晩、潜りたい場所に

巡り逢えました。

 

これからもリサーチ・・・ 続けます!

 

水中撮影の腕もあげなくては・・・

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives