HOME → 海歩記(うみあるき) → プチ県人会発足か!?

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

プチ県人会発足か!?

久米島長期滞在中の

Rayメンバー・ざいまっち☆

 

着々と島人化・・・!?

 

大自然に囲まれて

男度も増してます(^^)

 

DSC_0541

(絶景ポイントの城跡にて)

 

 

「やっぱり海って良いっすね」

 

彼の一言一言に

わたしも久米島を教えてもらってます。

 

明日、ざいまっちは島を旅立ちます。

 

 

 

 

 

予定は未定とよく言うものです。

 

 

旅立ちの日を急遽延期!!!!!!

 

明日は収穫真っ最中な「さとうきび刈り」に

2人で出かけます☆

 

 

<今日の裏トピックス>

・かじったさとうきびの甘いこと、甘いこと。笑

 

砂糖にするべく畑から運ばれるさとうきび。

ときどきトラックから落ちたものが

道端にころがってます。

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives