HOME → 海歩記(うみあるき) → はいさい しの吉さま。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

はいさい しの吉さま。

はいけい と、かきたかったのですが

 

うっかり「はいさい」になってしまいました。

 

 

ひろしまは、さむいですか。

りゅうこうに、のってないですか。

 

おしゃればんちょうなだけに

しんぱいしております。

 

 

ねぎ、たべてますか。

 

やばい・・・とおもったら、

まふらーにしてみてください。

 

ぶらっくさんだーをみかけると

あなたをおもいます。

 

にくたまそば(がーりっく)が

こいしいです。

 

げいん、まだありますか。

 

まいしゅうかようびは

しょーじにいってますか。

 

ぷっくーって、なっていないですか。

 

 

 

 

なつかしいしゃしんが

でてきましたよ。

 

 M0013023

         

 

あなたも、わたしも、くろいなぁ。

 

くろ吉くん、げんきでやってます。

 

しの吉くん、Rayをたのみますね。

 

わたしのせなかを、おしてくれて

ありがとう。

 

                   けいぐ

コメントCOMMENTS

しの吉さん  お久しぶりで~す

くろ しの ツーショット    しかも顔面アップは珍しいですね。

肩が触れ合うほどくっついて、頭のてっぺんがお互いの方に寄り添って。

やっぱり くろしのコンビあってのレイです。

瀬戸内の古巣は  しの吉様にガッツリ守って頂きたい。

と ワタクシも思っています。

でも寒いねぇ~   ごっついダウンコートの人が行き交う姿を 店番しながら眺めています。

そうやった   帰りにネギこうて帰らんと

2010.01.23 投稿者:福山のゆうちゃん

 
 はいさい、くろ吉くん
 
 はいさい・・・  初めて口にしました。

 あるようでない、ないようで・・・やっぱりない
 ふたりのつーしょっと写真。

 あったんですね!! 貴重な写真です!!
 

 ねぎ         食べてます
 まいしゅう火よう  もちろん しょーじです
 げいん        1年はもちます
 ぶらっくさんだー  品切れです
 
 ふたり食べてましたね。
 もはや、がーりっくメインのにくたまそば

 道端でぷっくーなってたら連絡します
 
                          
 
 
  
 

 
 
 
  

 

2010.01.23 投稿者:しの吉

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives