HOME → 海歩記(うみあるき) → いまは小さな小さな小川だとしても。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

いまは小さな小さな小川だとしても。

この先に 何があるのか。

 

今日も 水平線。

 

ひろい ひろい 海のうえ

 

どんなに大きなモノさえも

 

懐にすっぽりおさまってしまう

 

 

ひろく、あおい世界で

 

(クジラを見つけることのできる)

瞳を手に入れたい。

 

だから、海へゆく。

 

 

〝海はどんな川をも拒まず〟

 

 

だから、今日もわたしは海へゆく。

 

海になるためにー。

 

DSC_0579

 

 

 

<福山のゆうちゃんさん>

吠えるクッキング・・・ 

めちゃ爆笑です。

コメントCOMMENTS

*海はどんな川をも拒まず*
ロマンですね ポエムですね

海を愛する ひとは
こころ 広き ひと
岩を砕く 波のような
海の くろきち

2010.01.28 投稿者:夜のトライアスリ~ト

う~みは ひろい~な おおきいな~♪

雄大ですな~
壮大ですな~

俺は海にはなれそうにはないですが
海にそそぐ水を生み、海を支えてあげられる
数多ある源泉の一つぐらいにはなりたいですな~

うちの実家は田舎なので、生活水は山の源泉から引いています
そこは、ひろくもあおくもないですが
こじんまりとして透き通った水は海とはまた違った良さがあって
なかなかお気に入りです^^

2010.02.02 投稿者:ひろ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives