HOME → 海歩記(うみあるき) → 出航の合図。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

出航の合図。

あどけない笑顔

 

元気いっぱい

 

ものすごく気配りのきく

 

ダイビングセンス抜群

 

これが私の第一印象。

 

 

これは、時を経て・・・

 

輪をかけるように

 

そして、社会に船出をした

 

大人の女性になっていく姿を

 

妹分のように誇らしくおもい

 

逆に教えてもらうこともたくさんある

 

 

「まゆっち」が明日、結婚式を迎えます。

 

晴れ姿を見ることができないことが

悔やまれます。

 

なんだか、ソワソワしてきて

目もかすんできそうだ

 

泣いても、いいかな?

 

嬉しい。

ほんとに嬉しい。

 

心のなかの、心から「おめでとう」☆

 

156

 

また新しい船出。

 

まゆっちは、かとぅーんという

かとぅーんは、まゆっちという

港ができた。

 

2人の幸せな旅路のはじまりを

南の島から祝福します☆

 

 

追伸:いつの世までも・・・ 〝あちこーこー〟でねっ☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives