HOME → 海歩記(うみあるき) → あえて、無題に。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

あえて、無題に。

まず、「ご了承願います」

 

この‘つぶやき’は

自身の為に、書かせてもらえないでしょうか。

 

 

一生、忘れることのない日を刻みます。

 

 

2010年2月8日。

 

(もちろんのことだし、

 これまでもずっと思っていたことだけど)

 

こんなに〝海に近い人〟

 

こんなに〝海を愛する人〟

 

そして〝海に愛されている人〟

 

・・・は、いない。

 

 

自分にとって、

〝海〟と同じ存在。

 

 

この想いを、伝えることは照れくさいので

ここに残します。

 

DSC_0606

コメントCOMMENTS

つぶやき。   それは くろちゃん自身の日記であり、大切な玉手箱、思い出BOX、

みんなと 海を通じて心を共有できる ふるさとです。

           私にとっても ときどき参加させていただける大事な場所

2010.02.13 投稿者:福山のゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives