HOME → 海歩記(うみあるき) → あの日を忘れない。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

あの日を忘れない。

100221_1414~0002 100221_1414~0001

 

 

海になります。

 

 

私のBCは、あなたです。

(BCは、海に漂うためのもの。)

 

私のレギュは、あなたです。

(レギュは、夢の世界にいることが出来るもの。)

 

私のフィンは、あなたです。

(フィンは、魚になるためのもの。)

 

「さいこう」で「さいこう」な仲間たち。

 

この先、自分が潜り続けていくなかで

私の胸にずっと・・・

 

ダイブコンピューターと同じで

なくてはならない存在であります。

 

 

◇※☆△◎%≒∞@!!

(心の叫び)

 

 

この想いを、海のなかで表現していくこと。

それが、私の天命なんです☆

 

Team 瀬戸内メンバー くろ吉より

コメントCOMMENTS

(^-^)b

・・・・・・手抜きじゃないっすよ?言葉が見つからないだけです^^;

2010.02.26 投稿者:匿名

ありゃ、言葉が見つからないついでに自分の名前も見失っていたようです^^;

2010.02.26 投稿者:ひろ

大いなる海・・・
母なる海・・・

瀬戸内メンバーを育ててくれたくろちゃんは、
そういう意味でも、「海」 です。

これからもたくさんの
「さいこう」で「さいこう」な仲間たちを育てて行くことでしょう。

2010.02.27 投稿者:匿名

伝承鳩 じゃなく伝承魚??
無事久米島にたどり着き
伝言を伝えてくれたようでうれしいです☆

お知らせ☆
~電報・祝電受け付中!~
   かわいい!!お魚たち☆が
    あなたのメッセージを
    お届けします☆ 
                 ㈱せとうち

2010.03.02 投稿者:きゃっぷ~☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives