HOME → 海歩記(うみあるき) → 断言・・・できない。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

断言・・・できない。

今日の顔は、

 

どんな顔。

 

P3110251

 

 〝青〟

 ・青褐 (あおかち)

 ・青朽葉 (あおくちば)

 ・青墨 (あおずみ)

 ・青竹色 (あおたけいろ)

 

 

  〝藍〟

 ・藍色 (あいいろ)

 ・藍錆 (あいさび)

 ・藍鉄色 (あいてついろ)

 ・藍鼠 (あいねず)

 ・白藍色 (しらあいいろ)

 

・かめのぞき    ・勿忘草色(わすれなぐさ)    ・水浅葱(みずあさぎ)

 

・新橋色    ・白群(びゃくぐん)    ・花田色(はなだいろ)

 

・露草色    ・錆納戸(さびなんど)    

 

 

 

3月11日の、ほんのわずか見せてくれた顔。

 

 

(露出オーバーですけど。汗

差し引いても、脚色しすぎではございません)

コメントCOMMENTS

ほう、この先生はなかなか不思議な顔をしていますね
笑顔?ハニカミ?何にしてもいつもとは違った顔みたいで
・・・・・・・なんかいい事でもあったんスかね?

2010.03.13 投稿者:ひろ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives