HOME → 海歩記(うみあるき) → 730日。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

730日。

熟し、熟され

 

さらに黄色。

 

DSC_0828

 (食べられるのかな?)

 

おめでとう、まさ坊。

抱きしめてあげることができないことが

やるせない。

 

小さいバナナだけど

(わたしも親なんだなぁと、つくづく想う)

甘くて濃く、深く大きく、育ち育むー。

 

私を選んでくれて、ありがとう☆

 

 

 

 

 

<追伸>

サイコウさん。ご安心ください。

ここは、みんなの〝つぶやき〟の場所ですから☆

コメントCOMMENTS

久米島では、ゆっくりと時間が流れているようでも、
それは人間の感覚で感じているだけ・・・
今という時間はもう過ぎ去ってしまいます。

のんびり屋の自分も廣島に居ながら
すっかり世間に置いて行かれてしまったようです。

2010.03.18 投稿者:サイコウ

730日・・・・・2年ですか
時がたつのは早いものです

さらに2年後、4年後、8年後・・・・
大きく育って今度はどんな実をつけるのか
はたまた、自分のほかにどんな実を育てているのか
成長というものは楽しみなものですな

うぁ、何か自分のコメント読んで
年取ったなと急に思いました^^;

2010.03.19 投稿者:ひろ

風邪ひいちゃて・・最近読んでなかったら
こんなに熟しちゃって・・・
びっくりです
バナナ観察、、かなり遅れをとっちゃいましたぁ(^^;

2010.03.21 投稿者:いせち☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives