HOME → 海歩記(うみあるき) → いまからでも間に合いますか?

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

いまからでも間に合いますか?

受講希望なのですが・・・

受付はもう〆ちゃいましたか・・・?

 

きっと椅子が足らないと思うので

赤いワゴンの中で

ぞうりと肩を並べてでいいです。笑

 

 〝鍋SP〟

 

参加したいっすぅーーーーーーーーーーっ!

 

 

 

今夜は、こちらもグッと寒くなりそうです。

 

今日にあわせて、きっと寒くなったのでしょう。

 

より、暖まれるように・・・☆

 

Rayの片隅で、わたしも一緒に笑ってます。

コメントCOMMENTS

鍋SP講習、無事終了しました
結果はもちろんみんな合格
これではれて鍋SPダイバーです^w^

あれ?鍋SP講習会場の
エアコンがいつの間にやら最適温度に
ムム?今ちらっと見えたのは・・・・・
もしや、キチムナー??
いい笑顔です^w^b

2010.03.26 投稿者:ひろ

鍋SP、受講修了しました
何枚でも鍋SPカード欲しいです(^^)
何度も受講して よいですか?

何度も受講しちゃいましょう
カードを取得してからが、スタート。ですよね
椅子の数、増やしてもらいましょう☆

2010.03.26 投稿者:いせち☆

〝鍋SP〟
参加しました。\(^^)/
途中から・・・
段取りには参加出来なかったので、カードは取得出来なかったみたいです。
次回は是非とも最初から参加してカード取得したいです。
(^^ゞ
次はDeepでお願いします!(^^

2010.03.27 投稿者:サイコウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives