HOME → 海歩記(うみあるき) → あの木の下で、また逢いましょう。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

あの木の下で、また逢いましょう。

ちょっと、回想させてください。

 

2009年11月 <沖縄本島>

 

くにこさん、さいこうさん、Hattory氏

りえ姉さん、いせちさん、りささん、くろ吉

 

なんとも愉快な旅でした。

 

スキンダイビングで青に染まりましたね

 

あの宿で、また夜な夜な宴をやりましょう

 

わたしたちにとっての世界遺産は

まちがいなく〝カメムシ〟でしょう

 

わたしたちにとっての世紀的瞬間は

水が滴り落ちる瞬間であって・・・

 

そして、那覇エアポートあわや封鎖の危機?

 

いつもみんなで笑って

いつもみんなで囲んで

 

また、あの木の下で逢いましょう。

 

DSC_0839

 

うんっ、逢うべきです。

 

このタイミングで、出逢うべくして出逢ったのです。

 

 

※ りえ姉さんが久米島を発つ日に、島で見つけました。

 ほんと偶然に・・・☆

  最終日まで散々「モモタマナ話」で

  何度盛り上がったのか?という矢先だったので

  やっぱり運命を感じます。

 

※バナナに引き続き、感察(かんさつ)日記始めます。

 

 

 

りえ姉さんは「この実」を

持って帰りませんでした。

 

「ポケットに入れても、きっと・・・」

とのことです。(爆笑)

コメントCOMMENTS

うわぁ!モモタマナ!!
久米島にもありましたか(@0@)
思い出すと、よく笑ったなー・・楽しかったです
姉さん、モモタマナ持って帰らなくて正解ですね
久米島閉鎖になったら、大変だもん(^^)

また、行きたいですね、、
私たちの世界遺産・・・マクロレンズ必須です!!

2010.03.29 投稿者:いせち☆

なつかしい、何もかもがなつかしい。

元々、ザトウクジラを見に行くはずが・・・
見れなかったからこそあれだけ楽しいツアーになったのかも・・・

今でも真っ黒になったモモタマナ
机の上に転がってます。(^^

2010.03.29 投稿者:サイコウ

正体が判明する前に、くにこさんに「食べてみろ」と言われた『モモタマナ』
今でも伸び続けている身長を最大限に活用し、高い位置の実をもぎまくった『モモタマナ』
そして、那覇空港でさよならしたはずの『モモタマナ』
時は流れて・・・
数ヵ月後、目の前に転がっていた『モモタマナ』

懐かしいような、恐ろしいような・・・。因縁を感じます
でも、11月には、たわわに実った『モモタナマ』に逢いに行きます!きっと・・・。たぶん・・・。
※ポッケには入れません、また空港でさようならするのがオチだから f(^-^;

2010.03.29 投稿者:さくらい

↑すみません。
ザトウクジラじゃなくてジンベイザメでしたね。(^^ゞ

2010.03.29 投稿者:サイコウ

てゆーか、なんすか?モモタナ!!
あたしの帰ったあとの事件ですか!
なんか乗り遅れた気がする~!!!

2010.04.05 投稿者:りさ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives