HOME → 海歩記(うみあるき) → 空気じゃないんです、実は。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

空気じゃないんです、実は。

 

〝初めて潜る〟

 

だけど、なぜでしょう。

 

そんな気がしなかった・・・

 

P1010046

 

限られた時間のなかで

 

刺激をいっぱい受けました。

 

パワーを頂いてばかりな自分。

 

これからも追いかけさせてくださいっ!!

 

ありがとうございました☆

 

(たくさん撮って頂き嬉しかったです!)

 

取り急ぎでゴメンナサイ。。。

 

 

くろ吉@那覇空港より

(チェックインにダッシュです・・・)

コメントCOMMENTS

くろ吉@那覇空港より・・・
そういえば、くろ吉さん明日から東京でしたっけね
池袋は
そこを右に曲がって3丁目のタバコ屋の角を左に曲がって
東京タワーを自分の右に見ながら3.6㎞直進して
地下にもぐって、3個目のマンホールから出たら
俺の愛犬のハチ公がいますから、そいつがあとは
案内してくれるはずです、オヤツあげると喜びます^w^

・・・・・すいません、嘘っす^^;
俺じゃ案内できそうにないっすね~
特技:迷子
ですから^w^

2010.03.31 投稿者:ひろ

私も今度はそのタンクでお願いします!
(*^Q^*)/

今頃は、
くろちゃん@池袋は、
ホテルにチェックイン
も終り、
布団にベットイン
で、
夢にドリームイン
なんでしょうか。(^^

2010.04.01 投稿者:サイコウ@まだ西条です(^^ゞ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives