HOME → 海歩記(うみあるき) → @

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

@

この響きに酔いしれてます。

 

くろ吉@東京

 

サイコウさんが使っている「@~(~には地名)」

いつかチャンスがあればと

もくろんでいたのです。笑

 

ドリームイン・・・

(子供は寝なければ)

しなければならないのですが

神経が高ぶっております。

(興奮して眠れない子供のように)

 

人・人・人・・・

ビル・ビル・ビル・・・

 

ここは異国です。

ミッキーマウスが路地からでてきそうですもの。

(ねっ!いせちさん)

 

ヒューマンカレント(人の流れ)にのって

無事に難なく?たどり着きました。

(ときどき、逆行しましたが)

 

流れるスピードは〝トンバラ級〟

エスカレータでのスムーズな左寄り動作に

感激をおぼえたり、

それを横目で見ながら階段をおりる

アウェイな自分。

 

撮影に時間を費やすことはできませんが

ココにしかないワールドに惹かれます。

 

高くそびえたつビルも

夜光虫をおもわせるネオンも

すべてがアートになるところです。

 

行きかう車、電車、

(ほんとにたくさんで、ほんとに色々な)人たちを

飽きずに眺めることができます。

 

この感覚は、まるで海のなか。

 

水中ノートに、いくらでも書けそうです。笑

 

DSC_0866 

くろ吉@ CITY SEA 

 

 

明朝、ヒロ公・・・ ハチ公とおちあって

イゴイゴします。笑

コメントCOMMENTS

池袋といえば・・・
サンシャイン60 に
国際水族館!
あと・・・
それでしか行った事ないかも・・・(^^ゞ

昨日はナイトだったんであまり見えなかったかもしれませんが、
明日の朝は、もっと・・・
・・・
人人人人人人人人人人人人人人人・・・
人人人人人人人人人人人人人人人・・・
人人人人人人人人人人人人人人人・・・
・・・
かもしれませんよ。(^^

2010.04.01 投稿者:サイコウ@まだ西条です(^^ゞ

わん、わん。
わふ~ん、くんくん。
がぅがぅ、がぉ~ん。


おはようございます、ご主人。
コンクリートジャングルジムにようこそ。
さて、コンパス持って早速イゴイゴしに行きますか^・w・^

2010.04.01 投稿者:ひろ公

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives