HOME → 海歩記(うみあるき) → 片道25分。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

片道25分。

DSC_0857

 

おかのうえが  いっぱいならさぁ

 

したに つくっちゃえばいいじゃん?

 

(標準語バージョン)

 

その発想に・・・ 

つくづく感動をおぼえながら

 

「エチカ」を歩き、帰路につく。

 

(そうかっ!だからエチカなのか!!)

 

駅の地下だから、エチカ。

(池袋駅につづく地下街)

 

地上にもどって、

今日は風が強い日だと思い出す。

 

見ようとしなければ、見えてこない。

感じようとしなければ、感じれない。

 

だから、研ぎ澄まされる。

 

ものすごく早いスピード

で流れる雲と

チラリとのぞく青空を

ビルとビルの間に見るー。

 

こんな感覚も、また良いのです。

 

そういえば、星・・・ 見てないな。

 

 

写真は、島から那覇への移動中の

1コマと2コマ。

3月31日のこと。

 

DSC_0847

 

東京チムドンドン記

コメントCOMMENTS

船の移動もいいですね~。(^_^)
今度は船を使おうかな~。

地下街を歩くといつもどっちへ向いているか分からなくなり、
自分の行きたい方向が分からなくなる私。ヾ(>。<)ノ”
水中だけでなく地下でもコンパスが必要かも・・・
(^^;


東広島桜情報
4/2 夜 鏡山公園 8分咲き

2010.04.03 投稿者:サイコウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives