HOME → 海歩記(うみあるき) → くろ吉@Ray。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

くろ吉@Ray。

DSC_0908

 

毎日が‘つぶやき’で、いっぱいー。

 

昨夜アップしなかった為に、

私の「このフィーリング」が過飽和状態です。

 

でも、

減圧ならぬ「減つぶやき停止」は行いませぬ。

 

※ 減圧はもってのほか、安全停止も怠りません。

 

 

・サイコウ@中国(東莞)さん

この響き・・・☆ お疲れさまですっ!!

国境を越えても繋がっているということに

幸せをかんじます。

 

 

〝広島 → 久米島〟も、同じです。

みなさんからのメッセージに

どれだけ励まされ、背中を押され、

手を引っ張ってもらっているか・・・

いつも〝最幸〟を、ありがとうございます!!

 

 

 

〝 @ 〟

ひそかに流行らせたい・・・

@高屋、@西条(ココストア)、@西条(メロンパン)

@西条(だけどディズニーランド) etc・・・

 

 

 

DSC_0937.jpg1

(くろ吉@Yoyogi Park)

 

シャッターを切って、顔をあげるたびに

みんながいるような気がしてなりません。

 

思うが侭に、感じるままに

レンズを向けるー。

 

そこには、それぞれの世界がある。

 

その「世界観」を、大切にし

尊重しつつも、ひきつづき自分の世界を貫く・・・

 

やっぱり・・・

 

私たち・・・

 

最高で、最幸なチーム!!!

 

毎日、瞳に飛び込んでくるシーンに

みんなの世界観を感じたい・・・ と、

シャッターを切るたびに、最高に想ってます。

 

 

 

あぁーーーーっ!

結局、昨日と今日のことが

‘つぶやき’しきれておりません。。。笑

 

でも、良いのです。

 

これが、いま、

この瞬間に‘つぶやき’たいことなのです。

コメントCOMMENTS

一人一人にそれぞれ大切な世界があって
Rayに来て、いろんな世界と触れ合って
いろんな楽しい思いをさせてもらってます^w^
 
楽しい思いをさせてもらってばっかりで
お返しができているとは思いませんが
いつかその分、新しい世界を
見せてあげられればいいな、なんて思ってます

そのためにも、まず自分の世界を広げるために
新しい世界に踏み込んで見るのもいいかもしれませんね
なんたって今は旅立ちの春ですから^w^

                 ひろ@春の夜

2010.04.08 投稿者:ひろ

代々木の桜も満開ですね。(^0^)
青い空をバックに桜の花
いい感じですね~。(^^

今居るところは、残念ながら桜は無いようです。
もしあってもとっくに時期は過ぎてるでしょう。
なんせ沖縄より南に位置してますから・・・
こちらに来てから協力会社とホテルの間を行き来するだけで、
周りの様子は見れていません。(:_;)

2010.04.08 投稿者:サイコウ@東莞

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives