HOME → 海歩記(うみあるき) → 左の下の奥。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

左の下の奥。

このフレーズ、有名ですよね。

 

大人の階段のぼる

君は まだシンデレラさ

 

「想い出がいっぱい」(H2O)という唄でしたね。

 

 

一段のぼってみました。

 

自分はガラスの靴をはくよりも

ダイビングブーツが好きです。

島ぞうりが好きです。

 

トムソーヤのほうが、しっくりきます。

 

DSC_0944

 

〝親知らず〟抜きました。。。

 

「ドキドキがいっぱい」(言うなればN2)

 

あっさり抜かれてしまい、ちょっぴり拍子抜け!

 

※写真は東京ストックから。

 燃える(熱い)ヤツですから。笑

 最大数量は、これでは足りません!

コメントCOMMENTS

「トムソーヤの冒険」は、
子供の頃読んだことがあって、
確か夜に墓場の辺りを探検?通り過ぎる?
という当りで怖くなって読むのを止めてしまいました。(^^;

親知らずは、親も知らないどころか自分も知りません。(^^;

写真の最大数量は気にすることはありません!
ほとんど絶えず燃えてるくろちゃんですから
絶えず消費されてて
最大数量に達する事はないでしょう!(^^

2010.04.16 投稿者:サイコウ@東莞出張中

東京滞在中に ひからびてしまわないか心配でした。

おとなの階段を上がって  島ぞうりに戻り  ダイビングブーツに足を。

くろちゃんの復活  うれしいな。  

        福山のゆうちゃん

2010.04.17 投稿者:福山のゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives