HOME → 海歩記(うみあるき) → ray of sunshine.

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ray of sunshine.

ものすごく嬉しくて

 

ものすごく鳥肌がたって

 

‘ものすごいモノ’が

胸の奥底から湧きあがってます。

 

こんな1日でした。

 

それは、今日で終わりではなく

今日から、始まります。

 

見えました、start Line。

くわしい事は、また後日・・・☆

 

 

DSC_0965

   (東京駅出口にて)

 

この街は

日の入りよりも前に

そびえ立つビル郡によって

夜を迎えるのが早いように思います。

 

hitotabi夜になってしまえば

眠らない街が目覚めるわけですが・・・

 

その合間の、少しの時間は

少しの寂しさと、少しの不安に襲われます。

 

そんな私に、Sunshiny Line。(※)

ビルとビルを、かいくぐるように

「この街にも、ちゃんと夕陽は届いている」

 

思わずダッシュでした。

帰宅ラッシュで行き交う人々も気にせず

あわててカメラを取り出して、

リュックは道に投げ置いて・・・

 

こんな夕陽も、

あったんだなぁと思わせてくれたhitotoki。

 

 

いかんせん「腕」が足りませぬ。

 

「感動」までも切り撮れる自分になりたい。

 

(※造語です)

コメントCOMMENTS

”「感動」を撮る”

写真を撮る人にとって、ある意味究極の目標でもあります。
そのままを切り取るはずである写真で
自分の感動を人に伝える事は・・・
絵画や彫刻の方がはるかに表現し易いと感じる事も・・・

単なるカメラ好きな自分には
遥か遠いかなたのようで・・・
それでも一歩づつ、一歩でも近づけるように・・・
(^^ゞ

掲載の写真
かな~り、イー感じです。
直接ではなく、ビルに反射したのを撮っているのが・・・

2010.04.16 投稿者:サイコウ@東莞出張中

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives