HOME → 海歩記(うみあるき) → shinobazu

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

shinobazu

〝不忍〟こう読む。(タイトル)

 

Suica専用に、要注意。

(この改札口の流れに、うっかりのると・・・)

 

駅にむかって歩いているつもりが

たどり着いた駅は、2駅先だったりする。

 

夢の1つが1/2叶いました。

「新橋ガード下」

 

赤提灯に抱きつくことができたら

残りの1/2達成です。(なにぶん、お昼だったもので)

 

自動販売機を、こんなに見ない場所が

あったのですね。(丸の内・皇居まわり)

 

もしも、また男の子を授かることがあれば

「権之助」(ごんのすけ) という名前が

いまのところ第一候補です。 (目黒にて)

 

シャッターを1回きるたびに

‘つぶやき’が、1つ。

 

カメラを構えることの恥じらいと躊躇の

「その時だけ、@海外旅行者になりきる」

という解消方法があるということを知りました。

 

〝この街の歩き方〟を

ようやく分かり始めたところですが

明日〝島〟へもどります。

 

DSC_0948

 

都道府県面積ランキングで

47位のなかの45位である「東京」ですが

 

ここは日本の中心であって

広く広い、深く深い・・・

 

それは、海とは違う〝広さ〟と〝深さ〟

 

噛みしめながら

明日からゾウリに履き替えます。

 

 

そういえば・・・

今朝、ブクロに別れを告げて

今夜は海の近くにて‘つぶやき’してます。

 

ラストミッションは・・・

DSC_0973

 

        『 封鎖せよ 』

 

モモタマナに代わるものを

手にすることができなかったので

ミッションは成し遂げることができず・・・

 

なんてなっ。  (長さん風)

コメントCOMMENTS

不レ

本来ならこんなんでしょうかね。(^^ゞ

今でこそ、カラフルなイルミネーションで、彩られていますが、
昔は、どこがレインボーやねん。(^^;)\(。^)
ってゆーぐらい、普通のライトだったんですけどね~。

2010.04.09 投稿者:サイコウ@東莞

~モモタマナはすでに広島へ感染拡大~
ワクチン開発も追いつかず・・・
「しまなみ海道、封鎖できませーん」
感染予防はうがい・手洗いが鉄則です

すみません・・・意味不明ですね(^^:

2010.04.09 投稿者:いせち☆

”Suica専用”
私もうっかりその流れに何度かのってしまいました。(^^;

いせち☆さん
モモタマナ
確かに西条にも感染し、只今潜伏期間中です。(^^;

「しまなみ海道、封鎖できませーん」
ってことは・・・
次回柏島ツアー参加ですか!?

2010.04.10 投稿者:サイコウ@まだまだ東莞出張中

”モモタマナは会議室に生えてるんじゃない!!
                 現場に生えてるんだ!!”
なんとなく踊る〇捜査線っぽく言ってみましたが
モモタマナって植物であってるんですよね^^;
俺はモモタマナさんの事がいまいちわかって無いので
自信はありません^w^;
誰でもいいので後日ご教授願いますm(u_u)m

2010.04.10 投稿者:ひろ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives