HOME → 海歩記(うみあるき) → AVE2~3m。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

AVE2~3m。

M8235606

 

瀬戸内。

 

浅いのですが、深い海です。

 

この海だからこそ、

結ばれるものがあるのだと。

 

これからも一緒に〝海を歩いて〟いきましょう。

 

 

<追伸>

Ray到着後の、みなさんの手際の良さと

チームワークに感動ナミダチョチョ切れです☆

心から感謝しております。

 

<追伸その2>

さいこう@淡水さん!おつかれさまです!

さいこうさんの想いを胸に、くろ吉@海水でした◎

コメントCOMMENTS

ぜったいアメふりって思っていました。

くろ吉パワーはスゴイ   雨は遠慮してくれました。

私の今年初のダイビングは まず6月上旬 レイさんのプール実習からと考えていましたが、

 海底清掃がスタートとなりました。

沈んだり 勝手にでんぐりがえったり あげくにポコッと浮かんだり>>>>>>>

ゴミ拾いも出来ずに 楽しいばっかで、美味しいお弁当に喜んで>>>>>>>>

グループのみなさま ごめんなさい>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

でも楽しかった     みんな優しくて嬉しかった。
 

何年もお住まいになっているらしいサザエのお宅訪問

砂にペチャと同化したカレイ      ブルーと黄色のちいさなウミウシ     

色あざやかな大きいベラ      地味にスッと横切るギザミ

ゆらゆらと海藻にそよぐタツノオトシゴ     メバルの稚魚の群れ

拾った空き缶の中から出てきたタコ   しっかり見れました。

今までは レギュを噛みしめ、 マスクの中で目をヒン剥くことで いっぱいでした。

なんだか自分のなかで新スタートできたみたいな満足感でいっぱいです。

みなさん 本当にありがとうございました。

2010.06.21 投稿者:福山のゆうちゃん

ゆうちゃんさんのコメント感動しました。
あの光景が目に浮かびます。
ほんとよかったです。
また来年も海底清掃でお会いしたいですね。


追伸☆  わたしのお勧めはせとうち版クリオネです♪
      
           
                 キャップ@海水(両目)

2010.06.22 投稿者:きゃっぷ@スーパーアドバンスそろそろ卒業

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives