HOME → 海歩記(うみあるき) → 夜ドラ。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

夜ドラ。

今夜より出発します。

 

夜発、かしわじま。

 

 DSC_0283

 

夏のニオイをかぎながら

ナイトドライブです☆

 

毎年訪れるこの瞬間。

「きたーーーーーーーーーっ!」

ボルテージという夏ホルモンがあがっちゃうわけです。

 

星空のもと・・・とはいきませんが

(あいにくの空模様)

軽快に爽快にまいりましょう。

 

右よーーーし!

左よーーーーし!

ワイパーよーーーーーーし!

ブラックサンダーよーーーーーーーし!!

 

 

 

 

さいこう@カメラ先生(夜景リスペクト)

「カメラ講座」ありがとうございます!!

自分夜景フォト・・・ 

おそるおそる貼り付けます。

くろ吉@恐縮。笑

コメントCOMMENTS

夜景、上手く撮れてますね~ (^ー^)
今、デジカメなら失敗したかどうかすぐ分るから、上達が早いですよね。(^。^)b
自分が一眼カメラで初めて撮った写真は星空の写真でしたから・・・(^^ゞ
ん~、支離滅裂な感じになってしまった・・・(^^;

とりあえず明日から、中国へ飛びます。
元祖本浦清掃参加出来ず、すみません。(_ _)

2010.07.07 投稿者:さいこう@新大阪

う~ん、せっかく中国に出張して
@中国
を使いたいのに、なかなか更新されませんな~、残念。(>_<)
と、いいつつコメントしちゃったりして・・・

こちらにはブラックサンダー無いようです・・・

でも、こちらはすっかり
な~つ~っ!!
です。(^^ゞ

2010.07.13 投稿者:さいこう@中国

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives