HOME → 海歩記(うみあるき) → 黒光り(したい)。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

黒光り(したい)。

 

DSC_0241

 

カブトムシになれる季節がやってきました。

 

 

夏よっ!! 1年ぶりっ!(あたり前ですけど)

 

 熱く(暑く)・・・ 抱きしめてっ!

 

 

なんといっても1回しかない

〝2010年夏〟

しるして、のこして・・・

 

もちろん、潜って!

 

そして、のんで。笑

コメントCOMMENTS

なんたって熱~い

庭には 急にアブラゼミの抜け殻が増えています。

毎朝 ブロック塀や土の上にカッポリと背中のファスナーを開けて、

脱ぎ捨てたドライカサカサのスーツ。

我が家のザリガニも 沢蟹も脱皮しました。

ウーパールーパーと イモリの水槽には 扇風機が回りっぱなし。

元気に餌にパクついているのは 亀と どじょうと メダカ。

ビーグル犬も 猫も 私同様にぐったり・・・・・・・・

ていうか 我が家はちいさな動物園です。

久しぶりの更新  くろ吉ちゃんは相変わらず海に溶けているんでしょうね。

クロちゃんに夏は すごく似合う。 

2010.07.23 投稿者:福山のゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives