HOME → 海歩記(うみあるき) → エアコンのスイッチはOFFで。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

エアコンのスイッチはOFFで。

なーつーわ

 

いつまでも なーつーわ

 

(夏よ、いつまでも夏よ)

 

 

なーべーか

 

いつまでも なーべーか

 

M0197517

 イソギンポ科 ナベカ Omobranchus elegans 

  (NICE Photo By:Mr.Saiko!)

 

 

なつわー (なべかー)

 

なべかー (なつわー)

 

いつまでも なーつーよっ!!

 

 

 

 

たとえあなたが

ふりむいてくれなくても-。

 

 

 

 

DSC_0383

 

 

( さ・・・ さむっ。)

 

 

 

夏よ  

夏よ

いつまでも 夏っ!!!!!

 

 

 

<追伸>

あみんの「待つわ」にのせて

再び読み返してみてください。

ノリノリで、お願いします。

コメントCOMMENTS

♪かわいい顔してその子 わりと動くんだねと

言われ続けたあの頃 撮るのが難しかった

行ったり来たりすれ違い あなたとカメラのピン

いつかどこかで結ばれるってことは 永久の夢


<追伸>
あみんの「待つわ」にのせて
再びノリノリで、頭へ・・・(^^ゞ

2010.08.18 投稿者:サイコウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives