HOME → 海歩記(うみあるき) → ‘あき’らめない。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

‘あき’らめない。

車窓から仰ぐ空に‘あき’を感じたって

 

前回のつぶやきでの‘なぞかけ’が

消去しちゃいたいほどのナンセンスなものだって

 

思いのほか夜がくるのが早くなったって

 

TVコマーシャルで長袖を着ている姿を

見かけるようになったって・・・

 

いいのですぅーーーーーー!

 

「夏は いつもじぶんの心が きめる」

(feat.mitsuwo)→ 恐縮です。

 

 

 

足繁く〝浜田通い〟

M0197774

 (Photo By:Mr.Saiko!)

沖縄と見まがう、スーパーブルー!

 

 

クツワハゼの求愛行動は昼ドラさながらに

スリリングかつスピーディーな展開。

(私はいつでもウェルカムなのですが・・・

 いまだ誘ってもらえずです。)

 

 

そして、漁礁エリアにいるミノカサゴは

ちょっぴり欲張りなこともわかりました。

(狙う獲物が大きすぎっ。)

 

 

リトル後の浜@柏島な落ち込み岩場エリアの

「(見ることができた)しゅんかん」が

「かいかん」なシュンカンハゼ。

(快感度はホムラハゼクラス。)

 

 

海のなかにも〝旬〟ありです。

 

 

浜田ロードから広島に向かって走る帰り道

山々の合間からひょこっとのぞく入道雲が

やさしいのです。

まだここにいるよ。と言ってます。

 

と、書いたところで

いま夕立がやってきました。

 

ほらほらっ! やっぱり! まだ夏!

 

 

洗濯物とりこみにダッシュしてきます。

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives