HOME → 海歩記(うみあるき) → Great Master.

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

Great Master.

巨匠は、秋撮り。

 

わたしは、巨匠撮り。

 

M8235707

 

 

巨匠の世界を覗きたい。

と、水中でも忍び寄って

息を潜め、架空のシャッターを押している私です。

 

DSC_0112 

 

つかの間でしたが・・・

〝Taking a picture〟

 

 

DSC_0118

 

思いもしなかった角度。

 

でも、むずかしい。

なかなか撮らせてくれない

彼岸花。

 

 

 

巨匠とは? アキラさんのことです。

(倉橋 本浦アキラポイントのアキラさんでもあります)

コメントCOMMENTS

自分は、彼岸花を撮りに吉舎まで行きましたが、
きっと巨匠であれば、身近に咲いてる彼岸花でも綺麗に撮れるんでしょうね~
(^^

自分は吉舎まで行ったのに、明るく撮りすぎて、失敗でした・・・(>_<)

2010.10.12 投稿者:さいこう

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives