HOME → 海歩記(うみあるき) → oct/21/2010(少し訂正)

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

oct/21/2010(少し訂正)

進んでいくことができるのは

 

ペラがあるから。

 

DSC_1003

 

行きたい方向に向かっていけるのは

 

舵があるから。

 

 

どちらもあるから、大海原を行ける。

辿りつける。

 

 

ペラに、舵に・・・なるのです。

 

 

Photo:Beauty bell @shirahama marine

 

 

 

<訂正>

 

いまはペラ。

 

これからは、舵に・・・なる。

コメントCOMMENTS

日の暮れるのがはやくなってきましたね。

ドライスーツの活躍時がやってきました。

 
ちいさな つぶやきでもグッとせまるものがありますね。

ペラを貸してくれる誰かを捜したり・・・・・

舵を誰かに任せたらいけませんよね・・・・・・。

中島みゆきの 宙船〔そらふね〕 という歌が 私は好きです。

”お前が消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな” という歌詞。

まだまだ これから頑張ること.... 楽しむこと。。。。。。。。。。。。。 

ほんの小さな出来事でも すぐにペッチャンコに へこむ私ですが この歌は元気のもと。

いっぱい いっぱい摑みたいものを見つけましょう。


2010.10.24 投稿者:福山のゆうちゃん

最近,大海原にはめっきり縁がなく
真っ直ぐな水路ばっかり進んでいましたが
ようやく再び大海原に出れそうです

今はペラ
これからは舵
いずれ船
大海原を走った後は
海に抱かれて漁礁も良いな

そんなことを思ってみたりみなかったり

2010.10.26 投稿者:ひろ

行きたい方向に向かっていけるのは、


行きたい夢を持ってるから・・・

2010.10.29 投稿者:サイコウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives