HOME → 海歩記(うみあるき) → その名は「きち丸Ⅱ」

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

その名は「きち丸Ⅱ」

想い続け、焦がれた夢というのは

いざ、目の前にすると

ただただ単純に喜ぶことができないもの。

 

でも、嬉しくて幸せなのです。

 

無邪気に喜ぶ自分もいます。

 

矛盾してますが・・・

 

想いが大きければ大きいほど

自分の心のなかで

喜びと幸せと緊張と(不安も)が

ぶつかりあい、共鳴しております。

 

 

DSC_0136

 

ラジコン船から始まり・・・

 

本当の〝きち丸〟出航の日を

迎えることができました。

 

 

 

なにを書いてよいのか、わかりません。

 

 

 

 

SN3L0027

言えることは・・・

〝生きてきて良かった〟

胸のなかがいっぱいです。

 

 

 

ここ数日夢ばかりみる夜が

続くということを先日‘つぶやき’しました。

 

その理由は、コレだったのか。

と、30年間連れ添った自分の

初めて知る自分だったり。。。

 

 

 

 

岡山~広島(きち丸のベースとなる港)までの

〝リアルタイム航海日誌〟

2日間限定の裏ブログ企画!!?

 

一緒に海を歩きましょう!!

コメントCOMMENTS

第二子 ≪きち丸≫さん 誕生おめでとうございます。

レイが またもや一段と格上げしたようで よくお似合いのコンビに見えますね。(嬉しい)

10人乗りの≪きち丸≫さん?..........

10人の夢と タンクを乗せての出航........

楽しみにしています。

白いジャンパー姿のくろちゃんも さすがにキマッていますよ。

ドッコイなかなか素敵な船体と ハイテクな操縦席にみえますね。

できれば ≪きち丸≫さんのその雄姿? 雌姿? もアップして下さいね。

2010.11.06 投稿者:福山のゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives