HOME → 海歩記(うみあるき) → ご報告です。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ご報告です。

突然ではございますが

スタッフ「田原かおり」は

この度、今月半ばをもちまして退職いたしました。

 

在職中に皆さまから注いで頂いた愛情は

彼女の胸に染み渡っていることと思います。

 

 

若い彼女の可能性は無限大!

 

Rayで過ごした時間を

前へ進んでいく活力として欲しい!

 

 

そして、このステキな笑顔を

さらに輝かせていってほしい!

DSC_7305

 

 

 

楽しく、楽しく、楽しく、楽に、楽しくっ!

おたがい進んでいきましょう!

M0010559

 

※ ブラックサンダーアイスは

  永久オフィシャルアイスに認定です。

  (モナカじゃないほうね。笑) 

コメントCOMMENTS

とても寂しいです。
初めてRayに見学に行った時に、かおりさんに出会いました。
Rayの中を明るく振るまいながら案内してくれました。
ダイビング中はとても真剣な目で、一生懸命、親切に教えてくれました。

また、いつか一緒に潜っていただけたら嬉しいな  ♫..

かおりさんにとっていいことがあればいいなと思います。
そう願います。

2011.01.31 投稿者:joe

突然のことなので驚いていますが、かおりちゃんの新たな船出を応援したいと思います。
頑張ってください!!!

2011.02.01 投稿者:おとーと

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives