HOME → 海歩記(うみあるき) → AYUKAWAブランド。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

AYUKAWAブランド。

「いつもどおりの生活を送ること」

大きな大きな意味で

いまの私には、それしかありません。

 

なので・・・

いつものように‘つぶやき’していきます。

 

DSC_0401

 

 

メカブも極太になってきた、瀬戸内海!

 

アユカワウミコチョウと、今年も出逢いました◎

 

サガミコネコウミウシと、にゃーっ!と

ひと昔、ふた昔前のギャグに講じてみたり。。。笑

 

 

それにしても・・・ 

アユカワさんの衣装、だれが決めたの?

 

毎回、唸ってしまいます。(ステキすぎてですよ)

 

黒+オレンジ+白

 

自分には絶対ありえない組み合わせですけど。笑

 

※ 写真は後日アップしまーーーーーーーーーす。

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives