HOME → 海歩記(うみあるき) → Futene Night. (今夜は‘ふて寝’)

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

Futene Night. (今夜は‘ふて寝’)

※ 前回の‘つぶやき’について少し補足です。

  水中撮影やライト・ストロボを使用しての撮影を

  否定しているわけではありません。

  ただ、自分が自分に対しておもうことです。

  写真が巧くなりたいとおもってます。

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

久しぶりに靴をはくと 

すぐに靴ずれができました。

 

 

と、そんなことよりも

 

 

台風12号。。。

 

 

 

M8236943

 

 On The タンク

 

 On The うんぱん車

 

 On The 2tトラック

 

(Rayトラック大活躍な

 大盛況だった体験ダイビング!)

 

 

 

その間にも 少しずつ少しずつ

 

タラス On The くろ吉   だったわけで・・・

(12号の名前です)

 

 

今週末の予定のことをおもうと

モヤモヤモヤモヤァッとしてしまうのです。

 

胸が苦しゅうございます。

 

 

何処に何をぶつけたら良いのか

よく分からないので

がむしゃらにメロディにのせてみたいとおもいます。

 

 

※ (  )はみんなで合唱部分ですので

  想いのたけを存分にぶつけてください。

 

 

だれか タ・ラ・ス 

止めて タ・ラ・ス

 

胸が 胸が くるしくなる (くるしくなる)

 

 

もぐる予定は 暴風に押されて

そうみたーい

せつなさは (フォーッ) 止まらない 

 

 

 

 

この台風が去ったあと

髪の毛がピンクになっちゃってるかもしれません。

ドラムも叩いてるかもですね。笑

コメントCOMMENTS

C C B

なつかし~ねぇ

 ピンク頭で『む~ねが  む~ねが』と切なく歌っていた彼は、

現在たしか故郷で野菜作りをしているとか。

C C B    の意味はココナッツボーイの意味だそうですよ。

くろちゃん おぬしも結構時代もんの曲をしってるねぇ~。

台風は夏のおじゃまむし

でも だいじょうぶ

海は持ってかれませんから~

私のツアーはまだこれから。

楽しみに 楽しみにしています。

ちゃっかり祈ってます   柏島ツアーの時に台風がきませんように。

2011.09.03 投稿者:福山のゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives