HOME → 海歩記(うみあるき) → どうやらモテ期のようです。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

どうやらモテ期のようです。

昨晩の月 

心に沁みるような美しさでした

 

月の光も柔らかく 良い(酔い?)夜でした

 

ヒロさん おめでとうございます!

 

‘ニュース’の連発アップです・・・

 

カボチャも収穫しました。(計2つ)

 

Ray玄関前に並べてます

 

海から戻るとカボチャが1つ増えてました

(ありがとうございます!)

 

緑色のブイもカボチャに見えてきました。笑

 

 

M8237004

 

 

10分に1回、天気図をチェックしてしまってる自分です。

 

パソコンの画面、もうそろそろ穴があきそうですケド。

 

あさってから、久米島なのにぃぃぃぃぃ!!

 

 

この夏は、台風にモテてます。 

 

恨めしい天気図が

体育館裏ならぬ、久米島でまってます(ハート)的な

下駄箱に入ったルーズリーフに綴ってる手紙に見えてきます

 

かなり凝った折り方をしたモノに。 

(色んな折り方が流行ったなぁ)

 

何でも受け止めることができるほどの包容力は

まだまだ私にはありません。。。

 

なにはともあれ かんべんしてくれぇーーーーい!

 

そんな、天気図に胸キュン。(使い方違う!?)

 

胸が苦しいばかりです(ノ><)ノ

コメントCOMMENTS

なるほど  クロ吉大明神でも 心配事があるってか。

神通力全開で 台風をけちらしてね。

くろちゃんがモテるのは レイに集うメンバーでけでもいっぱいイッパイ。

台風にモテてどうすんねん。

久米島に 台風がやって来ませんように  私も祈っています。

  

わたしも

2011.09.13 投稿者:福山のゆうちゃん

     仲秋の名月

     月々に 月見る月は おおけれど
     月見る月は この月の月

     借金大王

     月々に ツケたまる月は おおけれど
     ツケ払う月は この次の次


     柏島ダイビング&足摺ジンベエツアー よろしく

2011.09.14 投稿者:夜のトライアスリ~ト

月がきれいな胸キュンな夜でしたね
久しぶりに集まれてとても良い夜が過ごせました^^
サプライズ??で驚かせてしまったようで申し訳ない^^;
何はともあれ,これからもよろしくお願いしますm(u_u)m

2011.09.14 投稿者:ひろ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives