HOME → 海歩記(うみあるき) → 好きだ!と思わず叫んでしまう6日間。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

好きだ!と思わず叫んでしまう6日間。

「くろちゃん・・・ ダイジョウブ?」

 

先日の‘つぶやき’のあまりの嘆きように

心配をしてくださった皆さま

ありがとうございました☆

 

ご心配おかけして、ゴメンナサイ・・・

 

 

M8237218

 

嘆き哀しむのではなく

何かを掴めた時間でした

 

ダイビングが好きという想いは

より濃く、深く、大きく、広くなっています

 

やっぱり海は

必ず何かを教えてくれます☆

 

 

 

 

それにしても・・・

朝晩がとても肌寒くなってきましたね~

体調崩されないようにお気をつけくださいっ!

(という私も、まだ夏を引きずって短パンTシャツのパジャマで

 明け方の寒さで目が覚める始末。笑)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives