HOME → 海歩記(うみあるき) → インドカレーうどんのお店!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

インドカレーうどんのお店!

先日、食べにいってきました。

 

その名は・・・ 『 ホーミー 』

 

10月3日にOPEN!

Rayファミリーであるカズヒデさんのお店です☆

 

場所は府中町某所(かも八の近く)

→ くわしい場所はお尋ねください◎

 

SH3I03670001

 

一般的にある‘和テイスト’なカレーうどんではなく

 

インドの方が作る本場のカレーを使用した

 

スパイシィーで新しい味わいのカレーうどん!

 

本場スパイスのせいか・・・

食べているとジワジワと汗をかいてきます。

(それがまた、爽快なんです!)

 

 

辛いもの苦手だな・・・という方には

こちらもカズヒデ店長おすすめの『汁そば』があります!

 

やさしい味(ダシ)のスープで

スルスルと箸がすすみます◎

 

 

 

 

『インドカレーうどんのホーミー』

 

カレー界に、NEWウェーブ!

 

うどん界の、NEWジェネレーション!!

 

あなたのお口に、NEWグッドテイストッ!!!

 

 

あぁ・・・ 食べたくなってきちゃいました・・・ (*´ρ`*)

 

 

カズヒデてんちょーーーーーぅ!

また伺いますっ☆

 

 

<追伸その1>

店名&ホーミーのロゴマークの由来に

胸がキュンッとなっちゃいました!

(奥様の名前からインスパイア☆)

 

 

<追伸その2>

ホーミー高屋支店とか・・・どうっすか?笑

来るべき時に備えて、麺の湯きり練習しときます。

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives