HOME → 海歩記(うみあるき) → 顔本。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

顔本。

毎年恒例かも・・・

 

 もぅっ! 12月!! 師走っ!!!

 

過ぎていく時間の速さに背中を押されているのか

過ぎていく時間を追いかけているからなのか

走ってます。。。 ( 3歩すすんで2歩欽ちゃん走り)

 

 

 

かたっぽ裸足で 走りだす

 

行き先は 2012年

 

ドコヘでもいける気がした 31の昼

                ( 尾崎豊 風)

 M8237454

 

行方不明なスニーカーは

きっと12月25日の明け方に見つかるでしょう。

 

プレゼント入りで~^^

 

 

 

※ こっそり〝Facebook〟始めてみました。

  まだ白紙のページですけど。

コメントCOMMENTS

私も最近、顔本始めました。イマイチ使い方がよー分からんです。(^^;

2011.12.08 投稿者:さいこう

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives