HOME → 海歩記(うみあるき) → 歳末大セール中。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

歳末大セール中。

フフフーン♪  

ホワイトクリスマスだぁ~

なんて浮かれてましたが・・・

 

という間にお正月です。

スーパーマーケットの雰囲気ガラリとチェンジに

自分の中のムズムズするような

でも悪くないこの感覚は、毎年恒例です。

 

 

 

もーいーくつ ねーるーとー

 

なんて数えて歌ってる間に

新年は快速(各駅停車なし)でやってきます。

 

 

 

・年賀状  完了!

・久米島ツアーへ器材を送る 完了!

・その他諸々の送るもの

・経理っぽいこと

・事務っぽいこと

・TANAOROSHI (棚卸) 

→ なんとなくローマ字にしてみましたが

  創作料理の店名みたいでお洒落ですね。

・大掃除@自分の机

・大掃除@机の引き出し

・大掃除①

・大掃除②

・大掃除③

・お好み焼食べ納め

・散髪

・遅ればせながらブームにのっかって断捨離

 

 

上記メニュー、ただいま歳末大セール中ですので

お求めはお早めに~!笑

 

 

M8237489

 

 

写真: 分かりにくいですネ。。。(サンゴタツ)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives