HOME → 海歩記(うみあるき) → もしくは、DJ。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

もしくは、DJ。

 

どうやら、私のなかにはmusic player があるようです。

 

一眼マスクを装着すると、スイッチがON。

 

本日のチャンネルは・・・ 

TK世代のストライクをつくような選曲。

(TK=小室哲也) 

 

そう、あれはJK時代。

(JK=女子高生)

 

 

 Love  the  Island~♪♪

 

なぜか、アミーゴ。(鈴木あみ)

 

なぜ? アミーゴ。

 

それは、置いておいて^^

海のなかで不意にBGMが流れるんです。

(そして、密かに歌うことも。笑)

 

 

 

そうっ! 倉橋島は〝 Love  the  Island 〟

 

潜ってみたり 笑ってみたり 撮ってみたり

させてくれる場所!

M8237564

 

ほらっ! コケギンポも唄ってるしっ!!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives