HOME → 海歩記(うみあるき) → リハビリング。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

リハビリング。

 

きっとそんな言葉はないのでしょうけど

なんとなくタイトルにしてみました。

 

M8238100

 

かれこれ、3週間ちょっと潜っておりません。

(こんなブランクなんて、いつ以来!?)

 

上の写真は、カメラだけプールに潜らせて撮った

先日のスクーバダイバー講習の1コマ。

 

 

ですが、ようやく呪縛をとく呪文が書かれている

巻物を手にしました。

あとは開いて、唱えるだけっ!

 

って、ドラクエみたいですけどーーーっ!

(ちゃんとやったことないですけどーっ)

 

かとちゃん、まさかず師匠に感謝です。

 

やっぱりダイビングって、ステキですわ☆

コメントCOMMENTS

俺が最後に潜ったのはいつだったか・~・?
すっかりリハビリングが必要なダイバーになってしまいました・。・

2012.04.21 投稿者:ひろ

 祝♪復活も間近でしょーか~??
 
 それにしても、あのカメラ・・・ご愁傷様ですぅ(T^T)
 

2012.04.22 投稿者:おとーと

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives