HOME → 海歩記(うみあるき) → May 21,2012

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

May 21,2012

 

‘ぞくぞく’しました。

 

本能というモノは自分のカラダの

そんなに深くないところにあると

おしえてくれました。

 

IMG_7374

(Photo:Mr.Saiko!)

 

 

でも

この‘ぞくぞく’って、初めてじゃないんですよ。

 

 

‘海’でもあります。 このカンジ。

 

 

太陽と月と地球と自分と・・・

 

 

空を見上げながら、海をみていました。

 

 

そして、やっぱり!

海のなかは「宇宙」です☆

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

2004年より約8年間

「くろ吉のつぶやき」を可愛がってくださり

ありがとうございました☆

 

これからは「海歩記(うみあるき)」として

さらに広く、深く、大きく、愉快に!お伝えしていきます。

これからもよろしくお願いします!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

コメントCOMMENTS

海歩記の「き」は「記」
さすが黒ちゃんですね(^-^)

海の中の宇宙も興味あります
深海魚とか写真で見てもワクワクします
映像で見れば興奮します
深海探査機とか、その響きだけで振り向きます

背中のタンクやダイビングスーツは宇宙着に値するのでしょうか(^^)

2012.06.03 投稿者:いせち☆

いせち☆さーん

仙台からありがとうございます!!

そうですよね~ 

海は1番近くにある宇宙!
ダイビングは宇宙旅行!!

NASAとNAUIも綴りがどことなく似てますし^^(ムリヤリッ!?)

また宇宙のご案内ができる日を楽しみにしてますよ♪

2012.06.07 投稿者:Rayくろ吉☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives