HOME → 海歩記(うみあるき) → プチ告知です

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

プチ告知です

 

一眼カメラのレンズが

 

長旅から帰ってきました。

 

(修理にだしていて、戻ってきました)

 

 

なので、カメラでカメラを撮ってみました。

 

DSC_0019

 

一眼カメラも水中カメラも

 

シリカゲルいくつ入れても曇りそうなほど

 

夏を撮りたくて、撮りたくて 気合入りすぎて熱くなってます。

 

 

発売されたばかりの1000ルーメンという明るさにして

コンパクトなライトも早く使いたい・・・(上の写真のライト)

 

 

そんな本日も海日和。 お皿が干からんでます。

 

 

 

※6月4日ラジオにゲスト出演しまーす!

東広島FM 「スポーツFUN」

・14:00 オンエアー

 

東広島にお住まいの皆さまに『ダイビング』をお届けします!

 

私の持つ少ないボキャブラリをフル活用します。笑

コメントCOMMENTS

1000ルーメンのライトを見せてもらいましたが、とんでもないくらい明るいですね(@o@;
みなさん、ナイトダイビングにもお薦めですよ!!ぜひ、購入してください!!

2012.06.09 投稿者:おとーと

おとーとさま!

宣伝部長!ありがとうございます^^
そうです・・・ とんでもなく!とてつもなく明るいですよね~

ダイビングマスターへの道が始まりましたね!
よろしくお願いします♪

2012.06.11 投稿者:Rayくろ吉

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives