HOME → 海歩記(うみあるき) → はっしーーーん!!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

はっしーーーん!!

 

昨日、しゃべってきました。

 

 

DSC_0038

 

前半は、柄になく(?)キンチョーしましたけど。笑

 

 

「発信すること」

 

また1つ良い経験がプラスされました◎

コメントCOMMENTS

なんか似合う気もするけど、違和感を感じる気も・・・
いや、周りの人の服装に違和感を感じるのか(^^)
ラジオなのに正装って
お堅い番組ですかね?聞けてないんで、なんともつかめない・・・(T_T)

2012.06.06 投稿者:いせち☆

いせち☆さん (牛タン食べましたか!?)

ありがとうございます~! 
私も一応正装してのぞみました(1番キレイなTシャツ。笑)

パーソナリティーの方と番組の協賛ドコモショップの方と
生放送で約20分ほどお話しました^^


少し解説を・・・
「スポーツfun」
スポーツを頑張っている東広島人をゲストに迎えて
お届けするという番組です。

主な内容は・・・
・ダイビングの魅力
・海と出逢ったきっかけ
・生き物のはなし
・これから学校で水泳の授業がはじまるけれど
 泳げない(水が怖い)という子どもをもつ親にアドバイスを

私自身がもともと水が怖かったので
そんな私がインストラクターになってしまうほど
海ってステキなんですよ~といった感じで
よりダイビングの魅力をお届けすることができたのでは・・・^^

いつの日か全国に届く電波にのせますっ!!

2012.06.07 投稿者:Rayくろ吉☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives