HOME → 海歩記(うみあるき) → 本日の教え。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

本日の教え。

 

マスタースクーバコース中に

 

チラチラと見てしまったのは・・・

 

 

 

受講してくださっている

まさかず(おとーと)さんの左腕!

 

 

隆々とした筋肉を包み隠す左袖に

刺繍してある・・・

DSC_01701

 

なんとっ!!! ナイスなフレーーーズ!!!

 

音楽でいうならば、ブルースの歌詞っぽい。笑

 

 

 

 

そして、私は・・・

 

/////////////////////////////

小腸のように

 

何でも

 

吸収したい(する)

/////////////////////////////

 

腸内環境は整ってますので

いつでもウェルカムでございます◎

コメントCOMMENTS

早速のうpありがとうございます。
肝臓はサイレント・オルガン(沈黙の臓器)という異名を持つ通り、病変が表に出にくくかつ切除しても自然に元の大きさに戻る臓器なので、小生も肝臓のように地道にやっていきたいと思います(笑)

2012.06.11 投稿者:おとーと

世のお父さん方の体の中で
おそらく一番仕事をしている肝臓さん
無言で頑張るその姿は渋いッす!

2012.06.12 投稿者:ひろ

おとーとさん 柏島では大変お世話になりました。 濃い~い夢の時間でした。
このフレーズ・・・・知らず知らずのうちに 酷使している私としましては、
ちょっぴり反省せねば・・・・。時々は休ませてあげよう・・・。
いよいよ、夏目前。皆様にお会いできる日を楽しみに、宇和島でへそくりに励みます。

2012.06.18 投稿者:かる

かるさん、こんばんは^^
つかさでは一足早く寝てしまったので、みなさんの話の輪に入れませんでしたが、またご一緒できる機会があればよろしくお願いします~

2012.06.19 投稿者:おとーと

かるさーん!
ありがとうございました~♪
夏に照準をあわせて日々のトレーニングをお願いします^^
またドリームツアーやりますよ~!

2012.06.29 投稿者:Rayくろ吉

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives