HOME → 海歩記(うみあるき) → 夏の速さは何ノット?

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

夏の速さは何ノット?

 

これまでにないスピードで

 

進んでいく2012の夏。。。

 

 

花火もやり尽くしていないのに

 

スイカも食べつくしてないし

 

 

それよりも何よりも・・・

 

潜り足りませんっ!!!

 

R8239421

 

 

っと言っても、

おかげ様で

毎日どっぷり海を歩いてます◎

 

 

かなりの潮漬けです。

 

瀬戸内~日本海~柏島~沖縄まで

ありとあらゆる潮のミックスですから

きっと良いダシがとれますよ。笑

 

 

長期保存も可能です。^^

 

 

 

写真は8月柏島&ジンベエスノーケリングツアーにて。

 

この迫力は凄まじいですわ◎

コメントCOMMENTS

私の大好きなジンベイさん(*^_^*)いつか一緒に潜りに行きたいです♪

2012.09.07 投稿者:nori

ノリさーん!
来年は逢いにいきましょう♪
『感激』という太鼓判を押します!!

2012.10.14 投稿者:Ray くろ吉

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives